freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光より速いと過去に行ける?光より速い粒子タキオンの未知の可能性とその存在。虚数の話。

光より速いタキオン〜光より速いものとは〜 光より速いタキオン〜光より速いものとは〜 タキオンとはなにか 未知の粒子タキオン タキオンで過去に情報を送った場合の矛盾 タキオンの登場する作品 宇宙戦艦ヤマト All you need is kill 仮面ライダーカブト ド…

イシイシの実モデルダイヤモンドじゃなかったジョズ。もう鉱物キャラは出てこないのかー。ルビーとかサファイアとか

ピカピカの実の能力者です。これにより、モデルみたいな感じで色々なルビーとかサファイアとかトパーズとか出てくるのかなあと思ったりしました。なかなか出ないと思っていながらも密かに期待をしていました。 ダイヤモンドジョズ。自分の中では初期は強いイ…

魚人島を滅ぼす人物がルフィではないことが判明?一体誰なのか?という謎

この最後の1コマに全てを持っていかれた人も居ます。 そうです。聖地マリージョアに何故か麦わら帽子があるのです。 これで筆者はふとあることを思い出しました。 このシーンが終わった後結局魚人島は滅ぼされませんでした。 おだっちが変なことはしないので…

サビサビの実が覚醒したらかなり強いと思う件について

エニエスロビー編で出てきたシュウ大佐が食べた悪魔の実。 サビサビの実。実は最強説を考えていきましょう。 触れた金属を錆びつかせ破壊、ボロボロにする能力。 それがサビサビの実。 なんとアニメ版ではサビサビの実は人をも錆びさせていたらしい。 もうこ…

ルフィたちはカイドウに勝てるのか?どうやって倒すのか?シナリオ考察!

カイドウを倒すシナリオを勝手に考えてみた 独断と偏見のシナリオ考察ですのでご了承ください。 ほぼ妄想です 今回は今出てきているキャラで倒しに行きます。 主に 麦わらのルフィ トラファルガーロー スクラッチメン・アプー バジル・ホーキンス ユースタス…

ゲッコーモリアって実はかなり強い?カイドウに勝てた発言の真相

「これほどの部下がいりゃあの時・・・!!”新世界”でカイドウの野郎に敗れることはなかったか・・・!!!」 結局この後にルフィにゲッコーモリアは破れてしまいます。 でも、案外ルフィは運要素で勝つことも多いので敵の強さがあまり比較できないところが…

ドン=フリークスって誰?300年暗黒大陸を旅する男

ドン=フリークス。 突如、ハンターハンターにて名前が出てきた。 読者はいきなりのフリークスで衝撃を受けたてであろう。 ハンターハンターの物語の中ですら謎多き暗黒大陸。 その暗黒大陸について、上巻を書いてしまうほどの人物。ネテロですらやばかった…

センリツの言う「闇のソナタ」とは?鍵は暗黒大陸?【ハンターハンター】

センリツがハンターハンター8巻で言っていた「闇のソナタ」とは一体? 現在ある情報だけで推測してみたいと思います そもそもセンリツとは 出典:HUNTER✕HUNTER ミュージックハンター 女性 他人の心の音を聞き相手の感情を読み取る 闇のソナタとは 魔王が作…

クロコダイルの弱みとは何なのか?イワンコフとの関係は?

クロコダイルの弱みとは? 出典:ONE PIECE イワンコフが「コイツの”弱み”を握っている」という発言をしてから早くも6年の月日が流れています。 それに対してクロコダイルも「貴様・・・」とかなり言われたら顔を青ざめさせています。 さて、一体彼の弱みと…