freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

クロコダイルの弱みとは何なのか?イワンコフとの関係は?

クロコダイルの弱みとは?

 

f:id:libr4:20190705143529p:plain

出典:ONE PIECE

 イワンコフが「コイツの”弱み”を握っている」という発言をしてから早くも6年の月日が流れています。

 

 それに対してクロコダイルも「貴様・・・」とかなり言われたら顔を青ざめさせています。

 さて、一体彼の弱みとはなんなのか。

 

 

 クロコダイルとは

 元8100万ベリーの懸賞金です。

 今の世界ではかなりと言っていいほど低い懸賞金となっています。

 

 能力はスナスナの実の自然系です

f:id:libr4:20190705224209p:plain


 懸賞金は低いですが

 筆者としてはかなり気に入っているキャラクターとなっています

 

元女説

 ちらほら上がっている説です。

 クロコダイルはなぜ、イワンコフに弱みを握られているのか?

 

 イワンコフとはホルホルの実のホルモン自在人間です。

 大きな特徴として性別を自由に変えることが出来ます。

 

 そこで、クロコダイル元女説が出るわけです。

 

f:id:libr4:20190705230942p:plain

 

 

 女説の理由として。

 

 くいなのように男として強くなりたかった。

 白ひげの元恋人説。

 などなどいろいろありますが革新的な理由は今の所無いですがポイントとしてイワンコフが知っているということです。

 

 なぜイワンコフが知っているのかは分かりませんが、イワンコフが関与しているということにより、かなりイワンコフが弱みに大きく関わっている可能性があります。

 

 元女では無く、女として生活させられていたという可能性もあります。

 

筆者の説:サンジみたいにカマバッカ王国に居た説

 クロコダイルは昔、イワンコフに戦闘を挑み負けてしまいオカマ服を着せられて屈辱的な日々を過ごした。

 そして、写真も沢山撮られている。

 現代の脅しみたいに。

 と思いましたがかなり違う気がします・・・

 

f:id:libr4:20190705232332p:plain

 うん・・・絶対違う。

 

クロコダイルとイワンコフとの関係性について詳しく掘り下げていく

 

 クロコダイルはそもそも何故弱みを見せてしまったのか?

 

 話の流れとして、ルーキーの時代に知り合った?とされていますが詳しい情報はありません。

 更にイワンコフいわく、何かしでかそうとしたら取り押さえると言っており、簡単に取り押さえれるらしいです。

 

 おさらくクロコダイルの中に

 

 イワンコフ+弱み>>>>>>>>>クロコダイル

 

 となってしまっています。

 そして簡単に取り押さえると言っていましたし、武装色使いなのは間違いないでしょう。

 

 早く、真相を知りたいです。