freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神の不在証明がかっこいいのでメレオロンの能力をまとめてみた-相性が良いのは誰?

ハンターハンターのキメラアント編に出てくる登場人物メレオロンがかっこよすぎるので能力をまとめてみました。 出典:HUNTER✕HUNTER メレオロンとは? 名前メレオロン(元ジェイル) No189【潜入】から登場 カメレオン型の蟻です 元師団長(女王が死ぬまで…

【都市伝説】ウォーリーを探せ!にまつわる都市伝説。ウォーリーはモデルが居た??

ウォーリーにまつわる都市伝説 ウォーリーをさがせは221万部以上も売り上げている一度は見たことがあるであろう作品です。 日本でも知らない人は少ないと思います。 そんなウォーリーは驚くべき都市伝説が隠されているのです。。。 ウォーリーのモデルは…

人工知能で話題のPythonの歴史。〜なぜPythonはプログラミング学習に向くのか?〜

Pythonってそもそもなんなのか? Pythonってそもそもなんなのか? Python生い立ち Pythonの強み 書いたらすぐ実行できるインタープリンター型言語 勉強のしやすさ まとめ Python生い立ち pythonはオランダ人のグイド・ヴァンロッサム氏が開発した。 1991…

【輪廻転生】前世、生まれ変わりが本当にあるであろう証拠。記憶が持っていけない原因。都市伝説

なぜ人は生きているのでしょうか? なぜ人はいつか死んでしまうのでしょうか? 生まれ変わりというのはなんなのだろう。 筆者がもっともありえるんじゃないかと思った説を紹介します。 僕自身死についてよく考えることがあります。しかし、僕の中では絶対に…

ネアンデルタール人の謎!人類進化論嘘説。なぜ絶滅した?宇宙人?徹底解説【都市伝説】

ネアンデルタール人の謎にせまる。 ネアンデルタール人とは なぜ都市伝説で騒がれるのか? ネアンデルタール人の都市伝説 ネアンデルタール人宇宙人説 なぜこの説が通るのか? この説ができた理由 ネアンデルタール人が攻めてくる? 最後に ※あくまでひとつ…