freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねるまとめサイト作った!2チャンネルまとめサイトってどうやって作るんだろう。行動大事

2ちゃんねるまとめサイト作ってみました。 特に作り方はどうやるのかとかは書くつもりはありません。一つの記録としてという感じです。 2ちゃんねるまとめサイトを一度は絶対アクセスしたことがあると思います。 あれってどうやってやるんだろーって昔から…

【進撃の巨人122話】最新ネタバレ考察!エレンが叶える願いとは何なのか!?123話までの展開を予想してみる。【画像アリネタバレ考察】

進撃の巨人121話「未来の記憶」 <関連記事> freestyle-selection.hatenablog.com freestyle-selection.hatenablog.com freestyle-selection.hatenablog.com エレンとジークが道を通じて過去を振り返り、ジークはエレンがグリシャを洗脳していたことを知り…

【画像多数】956話ネタバレ サボ死亡?王下七武海完全撤廃!三大均衡どうなる?その2!957.958.959.960

王下七武海完全撤廃 その1をご覧ください freestyle-selection.hatenablog.com ついに藤虎の言っていた王下七武海の制度完全撤廃に! 王下七武海に実害を受けた二つの国のおかげもあり大多数の賛同を得て撤廃が決まりました。 アラバスタのネフェルタリ・コ…

【画像多数】ワンピース956話完全ネタバレついに王下七武海撤廃!海賊女帝鷹の目ピエロ。どう動く!?その1最新情報をお届けtobecontinue957.958.959

ワンピース956話完全ネタバレ・画バレ 世界会議(レヴェリー)が終了しました。 956話は世界会議が終わったところから始まりました。 魚人島。竜宮城。 ガープが世界会議についてしらほしたちに話しているところから始まります。 50もの国々があつまってこれ…

ワンピース956話画像多数ネタバレ王下七武海撤廃。サボ死亡!?最新情報を収集!957話に向けて958

サボ死亡!?王下七武海撤廃! 956話の情報を入手したので更新させていただきます。 957話、958話も入り次第直ぐに公開します。 <関連記事> freestyle-selection.hatenablog.com freestyle-selection.hatenablog.com Xドレークは海兵を辞めてなかった! X…

【五等分の花嫁最終回】誰か一人と結ばれても5分の4のファンは批判する件・103話104話105話106話ネタバレ画バレの前に

今人気の世界一可愛い五つ子の物語。五等分の花嫁。 5分の4のファンは批判することになる可能性が非常に高いです。 皆五人は全員好きだと思いますが、必ず推しが存在すると思います。 最終回を考察すると共に最終回の皆の反応を予測していきたいと思います…

漫画の意見、考察を自由にできる掲示板サイトを作りました!【まだ未熟者故クオリティは低いのですが......】

投稿があまり出来ずという感じでしたが。理由が有りました。 掲示板を作っていたのです! いえーいパチパチ。 しかも掲示板を二つ作っていました。 そもそもなぜ作ろうとしていたのか。 youtubeのコメント欄を見た時にとても素晴らしい考察がバンバン飛び交…

【ワンピース955話画像多数ネタバレ】決戦の時は近い!ルフィゾロ流桜習得。ワノ国第二幕終了完全最新画バレ→next956

955話ネタバレ 日和「皆には会いたいけど 戦いに情は禁物だから辞めとく」 九里編笠村 日和が生きていることに皆が大喜び。 カン十郎は河松が捕まったことから安否を聴くに聞けなかった。 桃の助は「あいつはがさつだが泣き虫」と話すとゾロは「いつまで昔の…

【ワンピース956話ネタバレ考察】第三幕開演!ついに戦闘へと入る!第二幕終了。画像あり→957へと続く

第二幕がワンピース955話を持って終了しました。 freestyle-selection.hatenablog.com 第二幕を振り返り 925話よりスタートした第二幕。 物語はアシュラとイヌアラシの戦闘シーンから始まりました。 火災のキング 疫災のクイーン 登場。 あのジャックが兄と…

ワンピース955話ネタバレ【画像多数】ゾロの師匠コウシロウの正体判明!!! 霜月コウ三郎とは?

ついに天羽々斬と閻魔登場! 大業物21工の内の二つ。 おでんが使用していた天羽々斬と閻魔。 天羽々斬は天をも切り落とす。 閻魔は地獄の底まで切り伏せる。 ゾロがついに閻魔を入手している場面が! 和道一文字と閻魔は作り手が同じ。 生みの親は霜月コウ三…

【無料映画サイトまとめ】映画『ソーシャルネットワーク』を見た感想。大まかなあらすじ。評価

映画ソーシャルネットワークを見てみました! ソーシャルネットワークとはザッカーバーグがフェイスブックを作るまでの物語です。 THE SOCIAL NETWORK製作年度:(2010)製作国:アメリカ映倫 PG12出演: ジェシー・アイゼンバー, アンドリュー・ガーフィールド…

【進撃の巨人122話】最新ネタバレ考察 始祖ユミルにエレンが願うこととは?

121話 ・進撃の巨人には未来を見る能力がある。 ・グリシャイェーガーが洗脳していたのではなくエレンが洗脳していた。 「これは父さんが始めた物語だろ?」 ・ジークがユミルに「すべてのユミルの民の生殖機能を奪え!!」 →エレン止めに入る。 が、121話の…

ワンピース【955話】ネタバレ考察。作戦会議?四皇同士の海賊同盟!?ナンバーズについて。

955話の今後の展開を予想していきたいと思います。 前回のまとめを詳しく知りたい方はこちらを freestyle-selection.hatenablog.com 前々回は freestyle-selection.hatenablog.com 954話の展開振り返り 秋水を譲って欲しい。その代わりカイドウに傷を付けた…

【進撃の巨人121話画像多数】エレンが世界を破滅させる?洗脳されていたのはグリシャ?未来の記憶

ジークとエレンはエレンが9歳の頃の過去を見ています。 過去を見ていることを回想中とさせていただきます。 ジークはエレンに『グリシャに洗脳されていないのに何故父の思想の元戦い続けるのか?』『始祖を使って何をするつもりなのか』疑問に思いエレンに訪…

【121話ネタバレ】進撃の巨人能力判明!継承者の未来の記憶を見る能力?二千年後の君への意味が判明?ネタバレ進撃の巨人121話

進撃の巨人は未来の継承者の記憶を覗き見ることができる。 未来を知ることが可能。 これにより、エレンクルーガーのあの謎の描写を理解することが出来ました。 道を辿って記憶を見たなど色々考察がありましたが、理由はシンプルでした。 未来の継承者の記憶…

【954話ネタバレ】カイドウビッグマム同盟!?アプーは裏切り者?天羽々斬について【画像多数】ワンピースネタバレ完全版

954話ネタバレ 龍に翼を得たる如し 954話ネタバレ 龍に翼を得たる如し 花の都。ロー対ホーキンス 勝者ロー 新たな伏線。ローを逃した者とは? 集合場所はハブからトカゲ港へ作戦変更 新たなキャラクター。ナンバーズ 百獣海賊団とビッグマム海賊団の同盟!?…

【954話ネタバレ画像付き考察】新たな敵ナンバーズとは?全員能力者?【一話後考察】

天を割るほどの大喧嘩をしていたカイドウとビッグマムが和解しています。 多分彼ら四皇の性格のためだと思われます。 ナンバーズが帰ってきた? キングのこのセリフ。 おそらくSMILEによって生み出された能力者集団の中でも上の存在に位置していると推測しま…

【天羽々斬】954話ネタバレ天羽々斬の神話を元に今後の展開を考察【ワンピースネタバレ画像付き】

ワンピース。954話のネタバレとなっています。 先週の内容はこちらから 鈴後 freestyle-selection.hatenablog.com そう、先週で突如出てきた名刀閻魔。 日和が秋水と交換をしてくれとゾロに頼んだ時のものです。 閻魔はカイドウに傷を負わせた。 そのくら…