freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

【画像多数】956話ネタバレ サボ死亡?王下七武海完全撤廃!三大均衡どうなる?その2!957.958.959.960

 王下七武海完全撤廃

 その1をご覧ください

 

 

freestyle-selection.hatenablog.com

f:id:libr4:20190922014306p:plain

 

 

 ついに藤虎の言っていた王下七武海の制度完全撤廃に!

 

 王下七武海に実害を受けた二つの国のおかげもあり大多数の賛同を得て撤廃が決まりました。

 アラバスタのネフェルタリ・コブラとドレスローザのリク王のおかげです。

 

 バギー

f:id:libr4:20190922014736p:plain

 

 バギーズデリバリーで大盛況のバギー。

 億超えの仲間がバギーの中には居るので大丈夫かと思われますが捕まることは無いでしょう。

 

鷹の目ジュラキュールミホーク

 

ペローナはどうなったの!?と思いますが多分大丈夫かと思われます。

f:id:libr4:20190922014925p:plain

それにしても格好良すぎる!

けれど海賊だったのだと再確認しました。

彼はどの海賊団に属していたのか気に成りますね。

それか単体の犯罪者なのか・・・・・・。

 

 

自称白ひげJrも包囲

f:id:libr4:20190922015218p:plain

白ひげの息子というのは嘘であってほしい。この男。

彼もまた、海軍に完全包囲されました。

正直捕まって欲しいけど話は進まないのでありえないかなーと思います。

 

 

海賊女帝も!

 

まあ、当然と言っちゃえば当然ですが完全包囲されました。

そして「わらわは強いから王下七武海だと言うことを忘れたか?」

みたいな感じで終わりました。

 

クジャのほとんどが戦士。つまりその内の一定数は武装色の上、流桜を使えるということですからかなり強いかと思われます。

 

freestyle-selection.hatenablog.com

freestyle-selection.hatenablog.com

freestyle-selection.hatenablog.com