freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

イシイシの実モデルダイヤモンドじゃなかったジョズ。もう鉱物キャラは出てこないのかー。ルビーとかサファイアとか

 ピカピカの実の能力者です。これにより、モデルみたいな感じで色々なルビーとかサファイアとかトパーズとか出てくるのかなあと思ったりしました。なかなか出ないと思っていながらも密かに期待をしていました。

 

 ダイヤモンドジョズ。自分の中では初期は強いイメージがありましたが、そこまで強くないように感じたコマです。

 青キジに油断したからと言って強いからこそ完全に負ける姿は見たくはなかったです

 

f:id:libr4:20190718205914p:plain

 

 ダイヤモンドジョズの能力名がキラキラの実と発覚しイシイシの実モデルダイヤモンドじゃないことが判明してしまいました。

 

 これによりルビーとかサファイアとかスーパーダイヤモンドとかそういった類のキャラが今後出ることがないということを意味している?ので悲しいです。

 

 

f:id:libr4:20190718210435p:plain

 

 こんな感じで出てこないかなーと思ったりしました。

 まあ、おだっちがそんなことするとは今思うと考えられないですが誰か二次創作してほしいなーと思ったりしちゃったりします。

 

 ダイヤモンドジョズはミホークの斬撃を守っているからなんとも言えないというのが個人的なところです。

 

 ダイヤモンドジョズは必ず今後のストーリーに関わってくると思うので楽しみです。 

f:id:libr4:20190718211736p:plain

 

 筋肉がダイヤだから強い?

 のかもしれない。

 

 今後に期待