freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

2ちゃんねるまとめサイト作った!2チャンネルまとめサイトってどうやって作るんだろう。行動大事

2ちゃんねるまとめサイト作ってみました。

特に作り方はどうやるのかとかは書くつもりはありません。一つの記録としてという感じです。

 

 

2ちゃんねるまとめサイトを一度は絶対アクセスしたことがあると思います。

 

あれってどうやってやるんだろーって昔から気になっていました。

 

というわけで作り方を調べてやってみました。

 

comic2ch.blog.jp

 

 僕のブログでは漫画のネタバレ系を主に扱っているのでそういう系統で作ってみようと思い作成しました。

 まだ、至らないところがあると思いますが。

 頑張ってみたいと思います。

 

 記事を増やすのはブログよりは遥かに楽です。

 が、いろいろなスレを見たりと厳選したりするのが中々大変かなと思います。

 

 あと、アクセス数をある程度増やしたいので沢山記事を増やしていきたいですね。

 

 

comic2ch.blog.jp

 はじめて作ったサイトの記事です。

 

 まあ、酷い。

 見にくいのオンパレード。

 治すのもいいけどもういいやと思いました。

 

 成長具合を見てみたいのもあるし、人気記事になってしまった時に変えようかなと思います。

 

comic2ch.blog.jp

 

次に作成した記事がこちらの記事。

微妙に良くなっては来ているけど微妙に色が足りない!

 

とまあこんな感じでサイト運営をしていくつもりです。

アクセス数が増え始めたら随時こちらのブログで更新もしていきます。

 

あと、一応広告もつけてみました。

どれくらい稼げるのか?も書いていけたらな―と思います。

 

ちなみにまとめ系はグーグルアドセンスが嫌がるらしいので付けれません。

年齢的に僕もつけれないんですけどね

 

なので忍者アドマックスやっていこうと思います。

正方形広告は大体1クリック2円程度。

横長の細い奴は大体1クリック1円以下。となっています。

1円以下!?って思った方も居るかもしれませんが。

 

 

そうなんです。1円以下なときも有ります。

 

閑話休題

 

そんなわけでまとめサイトを運営していきます。