freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

【ワンピース955話画像多数ネタバレ】決戦の時は近い!ルフィゾロ流桜習得。ワノ国第二幕終了完全最新画バレ→next956

955話ネタバレ

日和「皆には会いたいけど 戦いに情は禁物だから辞めとく」

 

九里編笠村

日和が生きていることに皆が大喜び。

カン十郎は河松が捕まったことから安否を聴くに聞けなかった。

 

桃の助は「あいつはがさつだが泣き虫」と話すとゾロは「いつまで昔の気分で居るんだ。あっちは18年上だぞ」と話す

 

 

サンジ「まさかあの時一緒に居た美女が”!!!」

サンジ「モモの助くんなにか欲しいものはないかね?」

 

今までの態度と一変媚を売り始める。これはいつもどおりのサンジ。

f:id:libr4:20190915042957p:plain

天狗山飛徹。ワノ国の刀鍛冶。

 

 

二代目鬼轍も加わりついに名刀閻魔も加わる

f:id:libr4:20190911231437p:plain

この国で閻魔を手懐けられたのはおでんただ一人。

木を試し切りすると海岸が割れる。

f:id:libr4:20190911231454p:plain

 

そしてゾロの腕がしぼむ。

f:id:libr4:20190911231446p:plain

持ち主の流桜を勝手に放出し、必要以上に斬る。普通の剣士ならおぬしは今干からびて倒れておる所。見事。

どうする?他の刀をやろうか?

 

ゾロ「いや、これをもらう。「閻魔」か、これに慣れた時俺はもっと強くなってるってことだろ?」

 

河松「呆れた男だ......カッパッパ」

 

ロビンが聞いた情報だと

百獣海賊団が2万人、将軍オロチの行列が一万人。

 

当日3万人の敵が居る。

 

f:id:libr4:20190915042934p:plain

 

f:id:libr4:20190915042915p:plain

 

 

フランキーのこの発言は結構謎描写では有ります。

当日、もしかして十万人も集まるのでしょうか?マルコたちもやってくるので気になるところです。

 

モモの助「すなっちとは言ってはならんと言われた」

ゾロ「昔......村のジジイに習っただけで言ったことはない」

 

誰から習ったのでしょうか?霜月コウ三郎?

 

締めて200人新たに追加。兵力は4200になる。

 

ローから依然連絡は来ず。

ホーキンスをさくっと倒した描写からかなり強いと思われます。

筆者的にはドフラミンゴ戦もルフィが流桜を持ってないと勝てなかったと推測しています。ローの内蔵を破壊する攻撃が流桜の代わりと成り、勝てたと推測しています。

 

キンエモンが牢屋にも強いやつがいるといいずっと此の3人が目に入ります

なのでかなり強いと思われます。

まつりに参加したいと言った人物は素手でも参加しようとしました。

かなりの実力者と思われます。

f:id:libr4:20190915042909p:image

 

 

キンエモンたちは先に出発。ルフィたちはサニー号であとから追いかける形に。

ここで第二幕終了です。

キッドたちも居るのでこの先どうなるのでしょうか?

 

freestyle-selection.hatenablog.com

 

ワンピース955話 最新

ワンピース。アニメ、漫画を無料で見る方法 

 

   U-NEXTに会員登録をし、沢山の映画やアニメを無料で見る、漫画を無料で読むことが出来ます。

  理由は31日無料キャンペーンを利用することです!

 

 お試しすることができるので31日以内解約をすれば料金はタダ。実質無料で見ることが出来ます。

   また、最新作は月始めに配られる1200ポイントで読むことができるので困ることはありません!

   それにより見たかったアニメを高画質で見ることが出来ます

  詳しい情報は👇に有ります!

freestyle-selection.hatenablog.com

  また、解約方法もこの下のページに乗っているので、契約後、31日以内に👇下のリンクの手順どおりに解約をすれば無料で見ることが出来ます! 

freestyle-selection.hatenablog.com


f:id:libr4:20190915043002j:image

 

freestyle-selection.hatenablog.com

 

freestyle-selection.hatenablog.com