freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

漫画の意見、考察を自由にできる掲示板サイトを作りました!【まだ未熟者故クオリティは低いのですが......】

 投稿があまり出来ずという感じでしたが。理由が有りました。

 

 掲示板を作っていたのです!

 

 いえーいパチパチ。

 

 しかも掲示板を二つ作っていました。

 

そもそもなぜ作ろうとしていたのか。

 youtubeのコメント欄を見た時にとても素晴らしい考察がバンバン飛び交っていたからです。

 しかし、そういう考察のコメント欄は消えてしまったりすることが多々有り、悲しく思っていました。

 そこで、僕のブログにアクセスしてくれた人がどう思ったのか。匿名で投稿してくれたら嬉しいな〜と思い、作りました。

 はてなブログってアカウント持ってないとコメントをかけないんですよね。

 

 僕は今、主に、ワンピースと進撃の巨人のネタバレをやっているのですが、次の月や次の週は時間が待ち遠しいと思うのです。

 その間に次回はどうなんだろうなどの感想を言い合える掲示板があれば良いなと思い作りました!

 

2chがあるじゃんというツッコミ

 確かに......。

 作る前から分かっていたけれどやっぱり自分で作りたかったというのが有ります。

 

 

 1つ目:FC2さんで作った掲示板です!

 

freepic.bbs.fc2.com

 

 ジャーン。自分はシンプルなのが好きなのと2chのあの感じがお気に入りなのでそのデザインを選び作りました。

 レベルが足りないとスレ建てれないとかそういうのはありません。

 自由です!

 

 そして、こちらを使って意見を投稿してくれればなーと思います。

 僕のブログは一日2000人程度来客が有ります。

 その内の何人かが掲示板に書き込んでくれたらうれしーなと思ったりもします。

 

 

2つ目:firebaseを利用し自分で作った掲示板サイト!(未完成)

comicch.firebaseapp.com

 

 なんとこれはまだ未完成なんです。すみません。

 

 一応投稿できるようには成りましたが管理人兼筆者の僕と話すように使いたいと思っています。

 勿論ログインは必要ありません。

 自由に使ってください。

 この掲示板サイトではkeyを作って削除等ができるのですが、無論僕が作ったのでデータベース上から見えてしまいます。

 なので、危険な投稿があれば削除をします。

 

 

掲示板の作り方知りてーよ

掲示板の作り方知りたい方。

反響があり次第と考えています。

これからもよろしくおねがいします。

 

とにかく。僕がしたかったこと

みんなの考察を見て楽しみたいという思いが強かったです。

 

ぜひぜひあなたが思う考察を書き込んでみてください!