freestyle-selection

漫画アニメ情報色々。考察を気軽に更新

U-NEXTなら31日無料で人気作が見放題!メリットとデメリット詳しく解説

U-NEXTという動画配信サービスを聞いたことがありますか?

 

 今回はメリットデメリットについて詳しく話していきます♪ 

 

 

 U-NEXT(ユーネクスト)という動画視聴サービスを使って、話題の人気作を0円で見ることが出来ます!

 

 

 

 U-NEXTとは日本最大級の動画配信サービス

  • 100,000本以上の作品が見放題!!
  • 毎月1,200ポイントGET ※1ポイント=1円
  • 70誌以上の人気雑誌が読み放題

 

 

 

 31日間無料トライアルもやっています!

 

 なので人気作品も31日間無料で見放題です!!! 

 

 ※31日以内に退会解約すれば料金はかかりません!!

 

 こちらのサイトに解約方法が載っています!

  

 【画像徹底解説】U-NEXT退会方法を2分でわかりやすく

 

 

 

 1日でも超えてしまうと追加料金を払わなくてはいけないので解約する際はお間違えの無いように!

 

メリット 

ãã¡ãªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


 80000本もの豊富な見放題作品数

 80000本もの見放題作品がたくさんあります!!!

 

 今人気の話題作から人気のドラマ、映画が見放題です!!!

 

 レンタル作品も合わせたら130000本

 

 130000本の作品がたくさん!

 

 見るのをどれにしようか迷ってしまいそうですね!

 

  アカウントを最大四人分作れる!!家族で楽しめる

 

ãaccount logoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 家族で使う時アカウントを分けると自分が何を見ているのかバレることはありません。

 さらに子供に不適切な動画を表示しないよう制限をかけることも出来ます。

 

 家族みんなで楽しむことが出来るのもひとつの魅力です。

 

 70誌以上の人気雑誌を無料で読める!

 映画やドラマも見れる上に人気雑誌を読むことも出来ます。

 

 U-NEXTはテレビ、パソコン、スマホタブレットで見ることができるので、

 

 雑誌などもタブレットで見ることが出来ます!

 

 スマホなどに動画を保存⇒オフラインでも見れる

ãwifi logoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

wifiが無いところでも通信制限を気にせず見ることが出来ます!

 

見たい映画やドラマを家で保存しておけば通信の無いところでも見れます!

 

もちろん通信量はかかりません。

 

 

 31日間無料トライアルキャンペーンがやっている

 31日間無料トライアルキャンペーンをやっておりサービスを31日間無料で受けることが出来ます!

 

 31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 試してみて気に入らなかったら解約するのも手です!

 

 まずは聞くよりサービスをよく見てこれから先使うか決めるのもありかもしれません。

 これだけ長い無料期間があると、自分の見たい作品が揃っているかどうかもチェックしやすいです♪

 気に入らなければ1円も支払うことなく解約できるので、まずは気軽に試してみましょう!

 

 

 デメリット

 欠点がないように感じるU-NEXTのデメリットとは

 

 

 他社に比べるとちょっとだけ料金が高い

 1980円と他社と比べてもちょいとばかし高いですね。

 

 ですが月始めに毎月1200ポイント無料で配布されます!!!! 

 

 1ポイント=1円なので実質月の料金ポイント使う人にとっては700円くらいと計算することも出来ます。(月は1,900円かかります。)

 

 

 この1200ポイントは当然貯めることも出来ますし、新作ほやほやの映画などはポイントが必要な場合でもこのポイントを使えば凌ぐことが出来ます。

 

 

解約方法が分からない・調べてもでてこない

 

 よくYahoo知恵袋など口コミなどで「解約方法がわかりづらい」だったり「解約ができない」とあります。

 

 一ヶ月無料期間楽しんでから解約しようと思っていた人が居たかもしれません

 

 実はめちゃくちゃ簡単です♪

 

  【画像徹底解説】U-NEXT退会方法を2分でわかりやすく 

 

 ⇑こちらのサイトにもあるとおりログインしてから二分で簡単に解約できます!

 

 

31日間の無料キャンペーンを行っているので、登録すれば、すぐに映画が見れますよ!

 

 

  ↓↓↓こちらから入会出来ます!31日以内に解約すれば料金はかかりません!

 

 

 

youtubeやパンドラで映画を見れたとしても、場合によっては

①ウイルス感染。

②途中で動画が読み込めない。

③怪しいサイトに強制ジャンプ。

などの危険性があります。私は③の被害にあったので、あまりオススメはできません。

そもそも、最近では規制が厳しくなり、サイト自体に接続しにくい状態が続いています。

ほとんでが違法ですのでよくありません。

 

 

でも、大丈夫です!

 

違法の動画サイトを使わなくても、U-NEXTという動画配信サービスを使えば、話題の人気作が無料で見放題です!

 先程も前述したように。U-NEXT(ユーネクスト)は、日本最大級の動画サービスです。 

 

 口コミでも評価が高いので、違法サイトとは違い、安心して動画を楽しむことができます。

 

普通なら、いきなり「無料で映画が見れますよ!」と言われても、怪しいと思いますが・・・

ãU-NEXT å£ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

U-NEXTは、みんなが使っているサービスなので、安心できますね♪

使い方も簡単で、見たい映画のページで視聴ボタンを押すだけです。登録も1分くらいで済む ので、誰でも簡単に扱えます! 

 スマホでもアプリを入れて見ることができるのでどこでも見ることが出来ます!

 さらに

U-NEXTは31日間の無料キャンペーン中に解約すれば、いっさい料金がかかりません。

私も実際に使いましたが、0円で映画が見れました!

 1,990円の月額料金が31日間無料になるのは、かなりお買い得です。

 

 

↓↓↓こちらから入会出来ます!  

 

 

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 解約手続きも簡単です♪

 

 ⇒3分で終わる解約方法!

 

 

【登録方法】

①U-NEXTの無料キャンペーンを使うには、まず公式サイトを開きましょう。下のリンクから開けます。

 

②トップページにある「まずは31日間無料体験」のボタンをクリックします。

 

③会員登録の画面に移動するので、あなたの名前やメールアドレスを入力してください。入力し終わったら、ページの下側にある「次へ」をクリックします(入力作業は約1分で終わります)

 

④入力情報確認したら、ページの下側にある「送信」をクリックします。

⑤手続き完了です!

 U-NEXTならカンタンに無料登録できるので、快適に映画を視聴しませんか?

 

 U−NEXT解約方法